
--.--.-- *--
EDIT | 

箕面♪ リーディング。

2010.05.28 *Fri
久しぶりにドルチェモスカート

RIMG0210.jpg このフランスパンが美味しくって
                                 食べやすいよぅにカット  
              きのこのパルミジャンボロネーゼ・海老とヤリイカのクリームソース


お腹いっぱいになったとこで~箕面へGO

今日は箕面で リーディングをしてもらいに。。。受けに。。。と言った方がイィのかな
 
リーディングとは、
 人が持つ波動を感じ取って 今、一番思ってるコトに対して 助言をしてくれる。。。みたい! 
 オーラを感じるとか、エネルギーを感じる ってコト。かな
 7コの玉があって ひとつひとつ開いてみると心の中でどう思ってるか~
 どぅすべきか。。。とか

 説明できないけど 見えるみたい!感じるみたい!聞こえるみたい!
  名前も、生年月日も言わない。

ほしいなら、数珠を作ってもらいます
 守ってもらったり、足りないパワーを吸収したり、力になってくれるって石を
 たくさんの中から選んでもらう
10528.jpg 可愛い    。。。そぅ言う問題じゃナイけど


どんな話しだったか。。。あ~だ!こ~だ!と話し込み
 RIMG0212.jpg 長~い一日になりました!

  思い出すと 余計に考えてしまぅ
   あなたは・・・考え過ぎるクセがあります! って

  みんなには~そんな風に見えてないと思うけど 
   
   そぅです 見ての通りのやし 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










