
--.--.-- *--
EDIT | 

高槻ジャズフェスティバル♪

2010.05.03 *Mon
暑いくらいの お天気でした

高槻のアチコチの お店・施設でジャズ演奏♪

普段静かな城跡公園 池ではアヒル?も~のんびり泳いでます!
020.jpg 021.jpg

今日は賑やか
022.jpg 019.jpg 
たくさんのアーティスト作品が並んいて 
三歩進んで二歩下がる どれも素敵で~ちぃっとも進めなかった

何年ぶりかに入った。。。市民グランド
 DAIKI小学校時代の野球以来! ココで市長杯で決勝戦。優勝しました
  017.jpg 演奏とフリーマーケット!


お昼には駅前のグネグネ道を入った「Feu」へ 
029.jpg 可愛いくて・お洒落でしょ
     025.jpg 023.jpg 024.jpg

ハンバーグランチ       オムライス
026.jpg 027.jpg 028.jpg

次はドコ行こうか。。。
折角だからジャズ演奏してる お店に行こうとストリートのパンフを見て作戦会議

駅近くの お店を目指し出発!
030.jpg おぉ! スゴイ人!

ジャズ演奏してる店はドコも満員 立ち見状態 
 そんなんイャだ! サッサと諦めるぅ

懐かしの「メルカード」へ おぉ 何年ブリ
032.jpg 1053.jpg
チョコパフェ!デカイ!      チーズケーキセット! 
昔と変わらずの値段と大きさ
ココと同じ位、壱番館パフェはデカイょ! と言うと。。。
 ハーフサイズで いぃゎ 。。。だって


店内も変わらない031.jpg よく高校時代に大人ぶって来ました 
                            でも 珈琲を飲まず。。。チョコパを食べる
                            懐かしい


今日は~
田舎町・高槻が とっても賑わってました


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










