
--.--.-- *--
EDIT | 

お孫ちゃん♪

2010.04.03 *Sat
クレイプレゼントを持って 友達んちへ

Y君 1才3カ月
RIMG1116.jpg 可愛い

知らない間に ワンコが増えてる! 名前・・・忘れた
     RIMG1118.jpg もぅ一匹、バボちゃん撮ってあげるの忘れちゃった! 

元バレーボール部 仲間の友達は おばぁちゃん。
 Y君を産んだ母は 今19才でDAIKIの同級生です
若いママちゃんはコンピューターグラフィックの仕事が夢! 今は専門学校へ通ってる! 
 昼間は おばぁちゃんがみてあげてるんだって

Y君! 今日は 親子水入らずで ゆっくり過ごしてネ!


~というコトで アタシ達は近くのジョリパへ
RIMG1121.jpg RIMG1122.jpg

DAIKIの野球で土日祝~時間が自由に取れなく 休部。そして退部
 バレーをやってる頃は楽しかったゎ!いぃ汗かいてたっ

バレー辞めてから あんまし会ってなかったから
 もぅ溜りタマッた話しで山盛りでした
  また遊ぼうね


SAKI&彼から箕面デートのお土産

RIMG1135.jpg  RIMG1140.jpg 甘いの大好き!辛いの大好き!
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










