
--.--.-- *--
EDIT | 

少年野球卒団式。

2010.02.28 *Sun
DAIKIが 小学校時に入団していた 少年野球チームで、 今、主人は監督をしています。

今日は、卒団式  6年生を送り出しました

       RIMG0747.jpg   お土産
          コウタロウの詰合は・・・奥さんに!って
          休みを全て野球に使うから?
          ・・・イィんですょ のんびり出来るから 

最近の卒団式は 仕出しの豪華弁当、プロジェクターを使い写真鑑賞など。。。らしい

DAIKIの時は、
それぞれ家で何品か作って持ち寄り、早めの集まり調理室で母たちが調理したり、
 父&母で出し物して 歌って踊って ウケ狙い

今でも 母たちが集まると ワイヮイ賑やかです
 土日祝、朝から晩までグランドで 大変だったけど楽しかった
その後、硬式野球に進んだから
 もっとハード! でも一緒に子たちを応援しながら楽しもう!と、母たちは団結
  どの時代でも よい仲間が出来ました これからも ずっ~と続く仲間
   
~~なぁんて 思い出に浸ってるアタシを放って
 お土産を置いたら~慌てて打ち上げに行かはりました
   どうぞ。どうぞ

 
結婚記念日の花・・・まだ元気なカスミソウ。    
SAKIが職場のアレンジレッスンの時間がなかった!と、持ち帰った花
卒団式の花
RIMG0757.jpg     RIMG0758.jpg 
 花瓶が2個しかないので・・・無理やり詰め込み 


昨日の頂き物。。。大好きなラスク RIMG0743.jpg 
コウタロウのクッキー・シュークリーム
                       
SAKIと二人で食べまくりました                        
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










