
--.--.-- *--
EDIT | 

コーヒー講座♪

2012.05.25 *Fri
calmさん のお宅で開催。
お家が~すっごくステキでした
暖炉もあって、インテリア雑誌に入り込んだみたいな気分
あぁ!こんな家に住んでみたい!と、思う


美味しいコーヒーの淹れ方講座
CAFE´-TASSEの吉澤先生に淹れ方を。
RIMG2418.jpg
挽いてある市販の豆で淹れたコーヒーを美味しい!といただく
そして。。。挽き立て豆コーヒー!
ふむ!ぜんぜん違います
後味がスッキリで こんなに違うなんて!
美味しいコーヒーって、こぅいうコトなんだ


テラスで焙煎!
RIMG2430.jpg
グルグル回す!回す!
RIMG2436.jpg
いぃ香りが広がります

この焙煎したての豆で淹れたコーヒー
 と、
calmさん手作りの
オレンジチーズケーキとブルーベリーフローズンをいただきました
RIMG2448.jpg

普段、コーヒーしか飲まないアタシ。。。
でも、ほとんどインスタントが多いし
ミルで豆を挽いてもコーヒーメーカー任せで。。。
ハイ!出来上がり


美味しいコーヒーを淹れて
ゆったりと味わってみよぅ



知らなかったコト、正しい淹れ方を知りました
大収穫の講座でした!

誘ってくれたSANAEさんに感謝です
ありがとうございます










COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










