
--.--.-- *--
EDIT | 

ラッピングレッスン♪

2012.04.09 *Mon
SANAEさんと行ってきました

アトリエA、井上先生のラッピング教室

3種類ものラッピングを教えていただきました。
RIMG2063.jpg
何となく~こんな感じで包んでたけれども。。。
無駄にならないよぅに、紙の大きさ、リボンの長さの計り方や、アイデア!
これから、プレゼントする時に 絶対に役立つゎ

楽しいレッスン♪ ありがとうございました


池坊短期大学の地下にある「Sala Suite Caffe Rucola」へ。
RIMG2056.jpg
テラス席には壁が滝のよぅになっていて、グリーンも多くステキな空間!
今回は、店内の席に着きましたが。。。
もぅ少し暖かくなったら、そこでランチしたい

ランチは軽く済ませて~
やっぱ、お茶&甘いモノだよね
RIMG2057.jpg

いつものコトですが。。。
よく食べ!よく喋り!よく笑い!
楽しい


お買物は何もしてないけど。。。
とっても ワクヮクするお土産です
ワインコルク
RIMG2064.jpg
ランチでお邪魔したSala Suite Caffe Rucolaさんでいただきました
すっごくウレシイ

これを使って。。。また何か作ろう


 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










