
--.--.-- *--
EDIT | 

極寒の京都・嵐山へ♪

2012.02.18 *Sat
高槻も朝から少し雪が残っていたけど。。。
出掛ける時には晴れてきたので元気に出掛けました

。。。が、嵐山は雪! 吹雪いてました

今日は みぃちゃんのお友達のお店
「まつ屋」さんへ               お庭には雪が! 
RIMG1460_20120219201545.jpg RIMG1461.jpg  

まずは~乾杯
RIMG1464_20120219201544.jpg RIMG1463.jpg
RIMG1465.jpg RIMG1467.jpg
RIMG1469.jpg 豪華なお料理! 楽しいお喋り♪
お友達の‘モッコちゃん’は
アヤパン似の笑顔が素敵な奥様でした

とっても美味しかったです ごちそうさまでした

そして。。。
嵐電 嵐山駅へ
今日の目的は~
アタシが教わってるカリグラフィーの先生!
伴美由貴先生の作品が 嵐山駅に飾られたので見にいきました
RIMG1472.jpg RIMG1473_20120219201904.jpg
わぁ!やっぱコノ作品は素敵だわ!とマジマジ
RIMG1475.jpg 正面左側。道楽さんの横に飾られています
印刷でも写真でもない、ナマのカリグラフィーの文字を、手書きでしか出せない曲線の美しさを
たくさんの方に見ていただきたいです

そして。。。嵐山駅と言えば「足湯
RIMG1476.jpg 川柳コンテストに応募
雪がチラつく中、足元はポッカポカ
RIMG1477.jpg   RIMG1479.jpg


「ex Cafe」へ。
外観も、中の壁画も素敵です
古い邸宅をリノベーションしたそうです
RIMG1481.jpg RIMG1484.jpg
                 お腹いっぱいですが。。。「くろまるロール」
                  アタシには甘さ控え目な気がしましたが美味しかった


今年一番の寒さ
そんな中。。。一日京都で過ごしました
RIMG1486.jpg
雪の降る京都はイィもんだぁ
みぃちゃん、YUKIMI 今日はありがとう
とっても楽しい一日でした








COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

美味しいところばっかり行ってるね~♪
うらやましぃ~!
私も連れてけ~!!!(笑)
2012/02/20(月) 13:28:09 | URL | YUKI #- [Edit
Re: タイトルなし
YUKIさんも~お洒落で美味しそうなお店によく行ってはるやん♪
今度、是非ご一緒したいです(^◇^)



2012/02/21(火) 12:19:09 | URL | ゆう #- [Edit
雪の京都は情緒あふれていいよね~。
いいタイミングでのお出かけ、ラッキー♪

くろまるロールの真ん中は全部クリームなんかなぁ。気になりました! 美味しそう♪
2012/02/21(火) 17:28:59 | URL | hiro #- [Edit
hiroさん♪
楽しくって寒さも吹っ飛び!ロールケーキの中はアッサリ味のクリームタップリ!甘党のhiroさんにはモノ足りないかも^^
2012/02/23(木) 22:21:22 | URL | ゆう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










