
--.--.-- *--
EDIT | 

塗りモノ。。。

2012.01.19 *Thu
昨日の ギルディングのノートまとめと復習を。。。
と思ってたのが

持ってるジェッソ!
RIMG0926_20120119160154.jpg
クレイレッスンで習いたての頃に
各自、絵具数種類とジェッソは購入しもらってますので。。。
というコトだっだので、かれこれ5年位前に購入!
デカイんです。。。 全く減らない

固まったらイャだなぁ!
。。。そうだ! 家にあるモノに塗っちゃおう
これが白だったらイィなぁ!と思ってたモノ

みんな仕事と学校に行ったし~愛犬アイス君もシャンプーでいない


ギルディングのコトを すっかり忘れて~
チマチマと塗り出す。。。案外と楽しい
RIMG0918_20120119160154.jpg
雨がポツポツ降る~こんな天気に乾くのか
これで乾いたら。。。ヤスリするか、汚すか!したら 
オシャレなアンティーク調になる! 。。。はず
前に ウチの外壁を塗ってくれたペンキ屋さんに教えてもらったんだ

取り合えず。。。
RIMG0929.jpg チェーンベルトをバラして、紐からクサリに

RIMG0930.jpg みぃちゃんからのプレゼントのミニフレーム
タテ・ヨコ、位置も自由に変えれる
右端のコルクボード!SAKIが捨てると言ったのでもらった。。。
古クサイ 何とかしなきゃ


RIMG0924.jpg ミニイーゼルには 先日、仕上がった小作品をムリから飾る
  植物も ムリからのせてみる

何より~
建築中の時に 棟梁にお願いして作ってもらったイーゼル
RIMG0938.jpg これを塗らないと



あぁ~ぁ
一日はアッという間に終わっていく

ギルディングまとめも 復習も出来てません 
晩ご飯の支度しよっと
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは^^

エンジョイクラスお疲れさまでした♪
インスト短期チームはお疲れモードで失礼しました(笑)

楽しく元気に頑張りましょ~う。
2012/01/20(金) 21:24:23 | URL | YUKI #- [Edit
YUKIさん♪
インストラクター検定!
大変そぅですが~もぅひと踏ん張り!頑張ってくださいね!
アタシも見習って頑張っていきます
2012/01/24(火) 17:43:35 | URL | ゆう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










