
--.--.-- *--
EDIT | 

絵本作り♪

2011.02.17 *Thu
先日。。。の、作りモノ


SAKI の勤める保育園の生活発表会がもぅすぐ!
少しでもセリフを覚えてもらい、楽しんで出来るよぅに~
 発表する劇の 絵本を作りたい!
  だから手伝って~とSAKI からお願いされた

「オリジナルだから~見本はナシで書いてなっ!」って!
 見本ナシでっ!てか
  。。。立体感のある絵も書けない
RIMG0146.jpg  RIMG0161.jpg



「大きなカブ」の劇にそってのオリジナル
RIMG0191.jpg どうにか出来上がり
大きなカブ1
大きなカブ2

子どもたちも~「うわぁ! 手作り!手作り!」と喜んでくれたよぅです

その話を嬉しそうに話すSAKI を見て。。。
  母も喜ぶ

いつまでたっても。。。大きな子ども

 
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

遅まきながら…ゆるりランチありがとね。
楽しいひととき過ごせて楽しかった~!

手作りの絵本は温かくてホントにいいわぁ。
どのイラストもめっちゃかわいいけど、私やっぱり「すっぽ~ん」のファンです♪
2011/02/26(土) 20:34:27 | URL | hiro #- [Edit
Re: タイトルなし
話が尽きず~のんびりした時間でした♪ありがとね。
絵本は発表会が済んでも、みんなは楽しく見てくれてるみたい!
アタシも~「すっ~ぽん!」がシンプルだけど、我ながらイィ感じじゃん!と気に入ってます。
2011/03/08(火) 13:44:37 | URL | ゆう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










