
--.--.-- *--
EDIT | 

作品展・打ち上げ♪

2010.10.22 *Fri
今日は 「堺筋倶楽部のAMBROSIA」で打ち上げ
  とっても素敵なお店でした
RIMG1145.jpg  RIMG1147.jpg
 
作品展に参加させていただいて 素敵な作品に囲まれて幸せな時を過ごせました
  
 そして、たくさんの方と お話もできて 嬉しかったです!
 なおこ先生を筆頭に みんなで同じ方向を向いて進んだんだね!
    ステキなコト!    
 
 とっても勉強になりました
 本当に ありがとうがざいます
 感謝の気持ちでいっぱいです



私は30周年には参加しないけど。。。
 
 なおこ先生と みなさんで
 きっと素晴らしいモノが出来ると信じてます! 
   ステキ女子パワー爆発




帰りには みんなで資材屋さんへ。
RIMG1159_20101026213241.jpg 可愛いリボン!

そのまた~帰り、駅までの道のりで 
 カワイイお店! 入ってみよぅょ♪ と
RIMG1191.jpg モンステラのピアス メッチャかわいい♪
              ストラップは オマケでいただきました


ステキな一日。。。ありがとうがざいました
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










