
--.--.-- *--
EDIT | 

作品展⑤日目・最終日

2010.10.19 *Tue
今日は お当番

朝の開店から大勢の方が来てきださって 大賑わい

でも。。。この素敵な空間が今日で終わりと思うと。。。
もったいない。。。さみしい
  と、思いながら、再度、ジックリみなさんの作品を見せてもらいました

お昼はMさんと♪
この作品展で 初めてお会いして~
搬入お手伝いを一緒にしました。。。いぃ人だゎ
 食べたのは ショボイ~ホットドッグだったけど
 楽しいランチタイムになりました


夕方から 友達3人が来てくれて
 ワイヮイ言いながら いろんな意見をもらった
 楽しんでもらえて良かった

16時! 楽しい時間は終わり
 
  記念撮影 
  女子だけの集合写真なんて何年ぶり
  みんな仲間だ 
  こんなに仲間がいるんだ
   そぅ思うと とっても嬉しかった


 撤収 
 
 友達を待たせてるので。。。お先に失礼しました

また 大荷物を持って電車に乗る 
  
 電車の中で ひと時~ 一人で作品展のコトに浸り。。。
  あぁ・・・ 終わったんだ。。。 と。
 


今夜、約束していた友達と合流
焼肉だ 
RIMG1116_20101021205343.jpg RIMG1117.jpg
RIMG1119.jpg

小さな問題あり 結論が出ないから 大きいかぁ~
話しが尽きない。。。夜は更ける

気持ちが~
アッチ行き、コッチ行き あのコト、このコト

長~い長~い一日
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










