
--.--.-- *--
EDIT | 

京都・ランチ&占い♪

2010.10.05 *Tue
京都へ。

まずは ランチ
烏丸辺りで~と、思ってたけど 友達がトンカツが食べたい!
 キャベツ山モリモリあって美味しい店を知ってるから♪ と

店名。。。忘れた
RIMG0976_20101021153211.jpg
 おひつでご飯 モリモリ食べました

今日の目的は。。。占い
 三条の占いまでに~寄り道♪寄り道♪
もし。。。混んでたら また今度でいぃかっ
~なんて言いながら ブラブラ 

先客2名。
友達が先にみてもらったから。。。1時間以上ほど待って。。。アタシ

気になってた線を聞くと。。。両手の各指にも仏眼 
 両手に仏眼あるのは分かってたけど。。。(普通は親指にある)
ものすごく洞察力が有る! らしい 
コレ、全部ホンマに仏眼  当たってんのか分かりません

それと、金星帯が両手に と、太陽環もある
 芸術関係の仕事が良いらしい。。。コレは嬉しい
でも、コノ金星帯は。。。
 島田秀平さんの占いでは~エロ線と言ってた
 濃い線の位置の違いで見分けるんだとか

他にもヘェ!~ラッキーだゎ!ってコトも
 全体的に いい手相だって 良いコトは信じておこう

今日も衝動買
穴開きブーツ♪
スゥスゥーして短い期間しか履けないなぁ
RIMG1120.jpg 可愛い音符 と ヒヅメのネックレス♪ おもちゃの鍵♪

今日も一日 楽しかった 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










