
--.--.-- *--
EDIT | 

大阪♪

2010.09.25 *Sat
友達の お墓参りへ。。。女子6人で

毎週のよぅに~買物いって、遊んで
毎日のよぅにメェルして、話して。。。仲良しでした

クレイもカリグラフィーも応援してくれてた

お花が大好きで 資材の買物でも
フェイクにするモノも本物っぽいのを選んでくれた

「病気がよくなったら、教えて! 一番弟子になるから待ってて!」と

早いです。三回忌。 
毎日、忘れず思い出してるょ ず~と、忘れない

 今でも応援してくれてるよね
  しっかり教わって。。。修行して。。。
 アタシも 一歩ふみ出します

RIMG0918_20100927162558.jpg お茶しながら語り合う
みんな、付き合い方は違っても FUSSYとの忘れられない思い出いっぱいだょ

FUSSYが大好きだったウロウロ開始
 きっと、一緒について来てるゎ

HEPナビオ ランチ
RIMG0919_20100927162558.jpg RIMG0921_20100927162558.jpg ガッツリ食べる

阪神百貨店の催事! ダダ混み
RIMG0922.jpg

土曜で ドコもいっぱい
友達が ダンナさんと結婚前によく待合せした穴場へ。 
 うす暗くマッタリ雰囲気でいぃ感じ! でもドコやったか 

RIMG0923_20100927162557.jpg RIMG0927.jpg よく歩き。よく喋り。よく食べる

スゴク楽しかったゎ! 
 今日も!
  あの頃も!
 
 これからも


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










