
--.--.-- *--
EDIT | 

クレイレッスン♪

2010.09.22 *Wed
壁掛けドレスのアレンジ完成
ドレスは~もっと細いストライプにしたかったなぁ
バッグやパラソルなどの小物を作るのも楽しかったけど 
今日のアレンジが一番っ楽しかったぁ
RIMG0912_20100925213307.jpg カラフル

シンビジウム 
ずぅ~と作ってみたいと思ってた
絵具で色を付けると~ほんとっステキ 何だか歌ってるみたい
RIMG0917.jpg 宿題 頑張ろう


そして。。。昼食の時間
JouEt BoIte(ジュエ ボワット)
RIMG0900.jpg  RIMG0901.jpg
みんなで食べよぅ 
さぁ!何種類も食べょ
はやる気持ちでパンを切ってたら。。。  ぎゃぁ! 切った! 
                          代わります! ぎゃぁ! 切った!
                          負傷者二名

お昼に たくさん食べたけど。。。
レッスン後の この時間が待ち遠しいかった
RIMG0909.jpg  RIMG0910.jpg
大好きなクルミ入りだ       I さんのお土産・羽二重餅
   美味しかったです 楽しかったですぅ

RIMG0889.jpg しおり と ハサミのネーム
     カリグラフィー技法を使って書いて・切って・貼って。。。凝ってみた

新しい課題に必要だったフローラルテープをSさんに頂いたお礼に
「2コあるから使って!どうぞ」と、サッ~と差し出してくれた
 何だか、ホント~とっても嬉しかったんょ 

そして~ I さんと先生の分のハサミのネームプレートも
 勝手に作って。。。押し売りプレゼント

 いつも楽しいクレイレッスン 感謝の気持ちでいっぱい
   アタシの大切な時間です
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










