
--.--.-- *--
EDIT | 

お土産♪

2010.08.23 *Mon
右端のラー油はDAIKIのお土産
 夏休みだから しょちゅう小旅行へ行ってる
RIMG0729.jpg 我が家のラー油 辛いの大好き
アタシのお気に入りラー油は。。。今は品切れ
SAKIのお気に入りは。。。食べっちゃた。 買いに行かなきゃ


これは SAKIのお土産 
RIMG0680.jpg 

子たちは~すっかり大きくなり、友達と旅行に行っちゃう

アタシも旅行いきたい~ぃ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先週の土曜♪
SAKI が~長谷川義史さんと中川ひろたかさんの絵本講習でした。

絵本が大好きなSAKI は たくさん買いました
 今日、サインをしてもらった本が届きました

RIMG0730.jpg ホッコリして楽しい内容 絵も~可愛い

ウチの小さい時の絵本は???
  捨てたか、あげたか。。。ないょ

どんな絵本あったんか、どんな絵本やったんか~もっかい読みたいなぁ。。。と

なんでも~置いとかないとアカンね ごめんょ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










