
--.--.-- *--
EDIT | 

高槻・ランチ♪

2010.08.14 *Sat
「PASTA PARADISE」へ
広々とした店内です!
RIMG0684.jpg RIMG0683.jpg

RIMG0682_20100816150123.jpg RIMG0685.jpg RIMG0686.jpg
  前菜&サラダ        タラコスパ・カボチャカルボナーラ   プリンアイスはサービス

カルボナーラはメチャ美味しかった
チーズと卵黄で絡めてあって~ホンモノ!って感じ
よく食べる生クリームゴッテリと全く違った!。。。好きやけど

店内には おじさん。。。マスターと呼んだらイィのか。。。
一人しかいなかったし 作ったんは おじさん
看板に手作りスウィーツって書いてた
 あの おじさんスゴイなぁ 



「LOVE STORY」でお茶
RIMG0687.jpg オレンジシフォン・ブルベリー
                   ステラは混んでたけど、ココはゆったり


そして モマラッッ~~タ 
カワイイ和紙
友達は 京都の和紙関係の会社に勤めてる
 カード作りやらに 使いよしぃ て 並べて見てるだけで カワイクってテンション上る

かなり前にカリグラフィーを習ってたので、いろいろ話しも弾む
この前、コイトペンもほしいんょ~と話してたら 
 家にあると思うゎ!と探してくれて~
 使わんから あげる!って アレもコレも~いつも・ありがとぅ

RIMG0696.jpg 早速 コイトペンを使うが。。。難しぃぃぃ
                    練習して カード作るゎネ

楽しい楽しい一日でした
 
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










