
--.--.-- *--
EDIT | 

高槻・ランチ♪

2010.08.09 *Mon
「猫猫」 ランチ
RIMG0661_20100810124205.jpg とっても急階段を上がる

RIMG0659_20100810124205.jpg   RIMG0660.jpg

中華料理っぽい感じもする~けど、エスニックな雰囲気のお店
RIMG0658_20100810124204.jpg 3種類のランチ。。。
                       豚肉といろいろ野菜炒め。。。友達も同じモノを

化学調味料を使わない~らしい
 かなり薄味だった。。。ピリッ!とか おぅ!とか ウマッ!言う感じもナク 完食
 違うメニューを食べてみないと お味は。。。分かんないね!
一人で食べに来てる人が3、4人!
お店の雰囲気は良かった。。。です

駅前をブラブラ
ドコもバーゲン コムサも50%OFF
 見るとほしくなり買ってしまった。。。洋服、靴。
文具、ネックレス、ピアス 

「STERA」 お茶タイム
何年振り。。。若者の集まるお店イメージがあるので
10年以上 入ってない。。。もっとかなぁ 
かなり昔からあるステラ
  まぁまぁ、もぅそんなコト気にしない
 パティシエが作る美味しいスイーツを食べるんだ
surera.jpg  RIMG0662.jpg チーズ。。カボチャ。

アタシはチーズタルト。 濃い、甘い~美味しかった 
テラス席に座れたので ゆったり休憩できました

時間は あっという間。。。
 次は 食材の買物して~主婦のお仕事が待ってます

今日も楽しく遊んだ   
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










