This Archive : 2012年04月25日


--.--.-- *--
EDIT | 

クレイ仲間と乾杯♪

2012.04.25 *Wed
クレイで仲良くしていただいてる。。。
SANAEさん歩呼さんYUKAさん、KEIKOさん

お宅拝見というコトで遊びにきてくれました!
引越して半年!
こんなんしたい!あんなんしたい!と思ってたのが。。。
荷物片付けが済んだら力が抜けて、放置!
何てコトのない普通の生活感丸出しの家なのに。。。
遠いところを来てもらって~ありがとう

また、今度ゆっくり来てくだいね



5人で晩ご飯に
RIMG2255.jpg
乾杯!とご飯モノの多いブログです。。。
RIMG2256.jpg RIMG2257.jpg
RIMG2258.jpg RIMG2260.jpg
RIMG2261.jpg RIMG2262.jpg
RIMG2264.jpg


歩呼さんから!
以前、カリグラフィーで
「Enchant´e」さんの10周年の店名のオーダーをいただきました。
フラームは歩呼さんがクレイで作られました。
RIMG2340.jpg
今もお店にも飾ってあるんですょ!と
RIMG2339.jpg
記念の冊子に載ってる!
嬉しいです


とっても楽しい一日でした
また、機会つくって~会いしましょうね

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
04
1
2
6
8
10
11
13
14
16
17
19
21
22
23
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










