This Archive : 2012年03月03日


--.--.-- *--
EDIT | 

クレイレッスン♪

2012.03.03 *Sat
連日、クレイ

今日は。。。
フラワーコースⅢ・最後のカリキュラム受講です!

「二十四節記」にて合同集中レッスン。

来月、引越される上原先生!
これが最後のレッスンとなりました

十数名の合同レッスン。
始まる前から緊張

芍薬とダリア!
難しいし、手間も半端ない
乾かしながらの組み立てていく~と、いう工程。
一輪に何日も掛かる大作です。


昼食も移動時間短縮の為、用意していただいたプレートランチ
RIMG1633.jpg RIMG1634.jpg
思いっ切り食べて、午後レッスン開始! 集中

時間内に予定のところまで出来ました
ふぅ 何とか付いていけました

今日はココまで!
RIMG1648.jpg 
花びらを増やし、茎、ガクを付けて。。。残りは各自で!
手順を忘れない内にノートに付けて 頑張って完成させなきゃ!


半年振り?のクレイレッスン。
ご無沙汰してますぅ♪ 久しぶりっ♪ 
何だか懐かしい友の再会でした

みえきちさんがHPを開設
何度かレッスンでご一緒させていたたいてました。
話が弾み「みえきち」なんて慣れ慣れしく呼んだり

   みえきちさんのHP 「BOUQUET」



そして。。。可愛い可愛いYUKAさん!
HPを作ったんです♪とニコニコ笑顔で
   YUKAさんのHP 「Bon Rose」




この勢いに便乗して。。。いちゃぉ
ワタシも。。。
先月、HPを開設しました
かれこれ。。。3.4年前にやりかけて、そのまま放置
DECOクレイ本部の全国教室案内にも登録したした。 やっとやょ

   「Ateler Myuun」

まだまだ未完成な感じです。
作りたいモノ。見てほしいモノ。。。たくさんあります
少しづつ充実させていきたいです




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
03
1
4
6
9
13
14
15
16
17
18
20
23
25
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










