This Archive : 2011年02月15日


--.--.-- *--
EDIT | 

大阪・ランチ♪

2011.02.15 *Tue
昨日の雪は すごかった
 昨日も京都へ出掛けてたので~あの降り方にはビックリでした
高槻に帰って来た方が、まだマシだった

今日は大阪でランチ約束
お天気を心配つつ、決行! 
 でも ぜんぜん平気で良かった

阪急グランドビルの「吟座」
RIMG0215.jpg ちびちびと可愛い盛り付け!


32番街で お茶
RIMG0216_20110218120543.jpg でっかいパフェだね

そして
もらっちゃたぁ
以前、カリグラフィをしてたけど、今は書いてないから!って
メチャ嬉しい
RIMG0220_20110218120543.jpg こんなに~たくさんの色
まだまだ修行中のアタシだけど~またカード作るからね

ドコ行くともなく~お喋りに花が咲く
いつの間にか。。。
のんびりゆるりと!  ~が
友達との合言葉になってます

楽しかった
また、遊ぼうね
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
02
1
4
5
6
12
14
18
21
22
24
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










