This Archive : 2011年01月13日


--.--.-- *--
EDIT | 

京都・観光立国フォーラム♪

2011.01.13 *Thu
立命館大学・朱雀キャンパスで
RIMG0024.jpg RIMG0021.jpg
パネリストに市田ひろみさん、にしゃんたさんも
 
 観光庁長官、知事、市長。。。会場の席はいっぱいでした。
 こう言うのって、あんまり経験したことないので
   新鮮気分で聞き入ってました 

お昼は。。。
猪熊通四条上ル東側の「こたん」へ
 RIMG0020.jpg
おばんざいとイタリンのお店! 変わった取り合わせですね
 おばんざい盛り合わせ
ご飯がピッカピカでスゴク美味しかったです
RIMG0015.jpg RIMG0018.jpg
お昼がアッサリだったので。。。
フォーラム終わって頃には お腹ペコペコ!

高槻まで帰って~飲みに行こう
チェーン店とかじゃなくて、どっか穴場的な店がいぃよね~
何て言いながら、寒いからドコでもいいから入っちゃおぅと。。。
「OARS」
RIMG0026.jpg お店の雰囲気も店員さんもいぃ感じ
RIMG0027.jpg 乾杯

あれゃ、これゃ~と、朝から出掛けて一日あっと言う間だっだね
 また、お出掛けプラン立てて いっぱい遊びましょ

今日は付き合ってくれてありがとぅ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
01
3
4
5
8
9
16
18
19
21
22
23
26
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










