This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

カリグラフィー♪

2010.09.30 *Thu
久しぶりのカリグラフィー

今度の作品は 大物だ

切り貼り
文章の中心バランスの見極めが・・・まだイマイチ分からないなぁ
コレがズレると 全体がバラバラになっちゃうから
下書きして、フローリッシュ付けて。。。またバランス整えて
RIMG0972_20101002225503.jpg 取り合えずココまで
まだ~ココから花模様やら装飾が大変だけど 楽しみ


C5ペン先 ペン先は1ミリで5ミリ行です
む・む・むずかし~いぃ ペンが引っかかる
インクが馴染んでないのもあるけど~ どぅなん
これで イィんですか    
45°の細い線が出てるんやら。。。出てナイんやら 
RIMG0975.jpg でも。。。案外 好きかも
                練習練習 練習頑張りま~す
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
09
1
3
4
5
7
9
11
12
15
17
18
19
20
23
24
26
27
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










