This Archive : 2010年02月13日


--.--.-- *--
EDIT | 

京都♪みやこめっせ♪

2010.02.13 *Sat
まず ランチ
 伊右衛門カフェへ
前回、満席で諦めたけど・・・今日は早い時間だったのでスンナリ
RIMG0658.jpg  RIMG0656.jpg 
お冷は~水出しの抹茶入り煎茶
おかわり自由だったけど 腹八分で~ごちそうさま!

BOBBN ROBBNへ
 豆ずきん・・・を見に行ったけど よく売れて、2コだけ
 他の可愛い雑貨で楽しんできました。
 
RIMG0659.jpg クレイで作った豆ずきん・・・友達はとっても喜んでくれた


そして今日のメイン
みやこめっせ 京都の真ん中 優雅な時間Ⅱ」へ 
RIMG0661.jpg 
m-Flowersのみなこさんに「初めまして!」の ご挨拶
  お上品な素敵な奥様
   また、なおこ先生のレッスンで お会い出来たらイィなぁ


小腹がすきます
 LA VOITUREへ
タルトタタンが有名なお店

RIMG0666.jpg   RIMG0665.jpg RIMG0663.jpg
可愛い外観        レトロなレジこんなん好き コンガリ香ばしくで美味しいぃ


今日の お買物
 RIMG0669.jpg RIMG0672.jpg
会場内で素敵なのを見つけた    またぁ・・・洋服

楽しかった

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Myuun All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
02
1
3
5
7
9
10
12
15
16
18
19
21
24
25
26
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
毎日のんびり♪
クレイ。カリグラフィー。
日々の出来事を綴ってます








最新トラックバック










